C

3代目として跡継ぎして商売しております。


カテゴリ


[PR]



2005年05月12日(Thu)▲ページの先頭へ
p901i


1年前に買った、fomaの初期型が、なぜか、勝手に電源が切れたり、電話をかけようとすると、fomaカードが認識されませんと、勝手なことを言い出したりするので、
ああ、そういう態度なら、こっちにも考えがあるってなことで、新しいの買っちゃいました。

買ったのはp901i。ぼくは、基本的に電話と写真さえできればよかったので、写真の画素数が多いものを選んだら、200万画素が3台くらいありました。その中で、パナソニック製だけ、関節部のボタンを押すと、開く仕様になっていたので、迷わずこれに決定。片手で、ぱっぱっとできなかったのが意外とうっとうしく思うことがちょくちょくあったのが、即決の理由です。

カラーは、ど派手なライムグリーン。この機種はジャケットを着せ替えることができて、
自分の好みのものに換えることができる。


P901i専用クリアパネル 和紙/梅
P901i専用クリアパネル 和紙/梅

家に帰って、いろいろいじっていたら、ドラクエができることを思い出し、思わずダウンロード、ただ今、ハマッています。




2005年04月21日(Thu)▲ページの先頭へ
デジカメ
私は、毎日、デジカメを腰のベルトにつけることができるケースの中に入れて携帯しています。なぜかというと、忘れっぽい性格なので、些細なことでも撮って記録して、ボイスメモ機能もあるので、これも活用しています。あと、気になることや、面白いモノ、仕事の参考になるモノを撮っておきます。そうすると、ふだんなら、ふーんで、終わってしまう事柄を、深く考えることができて、見聞が広がるでしょ?
そのデジカメ、富士フィルムM603が、充電できなくなってしまった。1年前に中古で買ったのですが、なんと言っても、当時、動画を撮るといったら、この機種が飛び抜けて良かった。
ズームはできる、マイクロドライブが使えるので、容量を気にしなくてもいい。
格好はスマートじゃないけど、めちゃくちゃ気に入っていました。

FUJIFILM デジカメ Fine Pix M603FUJIFILM デジカメ Fine Pix M603

そろそろ寿命かなと、他の新機種に目がいきました。

【新品】FUJIFILM FinePix F10(xDカード64MB付)_《カメラ専門店マップカメラならアフターケアも...【新品】FUJIFILM FinePix F10(xDカード64MB付)_《カメラ専門店マップカメラならアフターケアも...

スペックは問題ないのですが、今まで使っていたマイクロドライブが使えない・・・
しかし、フラッシュメモリの容量は、すでに1GBで、1万円台。こりゃ、かえよかな?


2005年04月20日(Wed)▲ページの先頭へ
あっちこっちにマルチに書ける MULTI BALL『マルチボール』

あっちこっちにマルチに書けるMULTI BALL『マルチボール』7色セット

つい最近、日経MJを読んでいたら、全面広告で掲載されていました。

今まで、使い分けしなくてはならなかったので探すのが面倒だったので、とても便利





   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年4月
           
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ
2004年 (5)
6月 (1)
9月 (4)
2005年 (150)
4月 (21)
5月 (29)
6月 (34)
7月 (4)
9月 (9)
10月 (28)
11月 (25)
2006年 (78)
2月 (22)
3月 (7)
4月 (11)
5月 (8)
6月 (1)
7月 (8)
8月 (4)
11月 (2)
12月 (15)
2007年 (3)
1月 (3)
2008年 (70)
1月 (1)
2月 (9)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (8)
7月 (12)
8月 (10)
9月 (8)
10月 (4)
11月 (1)
12月 (8)
2009年 (82)
1月 (9)
2月 (18)
3月 (4)
4月 (6)
5月 (9)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (3)
9月 (7)
11月 (6)
12月 (6)
2010年 (214)
1月 (9)
2月 (5)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (6)
7月 (33)
8月 (33)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (32)
12月 (30)
2011年 (369)
1月 (44)
2月 (32)
3月 (15)
4月 (24)
5月 (35)
6月 (21)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (37)
10月 (38)
11月 (31)
12月 (31)
2012年 (234)
1月 (32)
2月 (29)
3月 (33)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (24)
7月 (26)
8月 (22)
9月 (8)
10月 (1)
2016年 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:242
昨日:322
累計:2,564,712